石田塾8期 体験談 

当サイト見出し

石田塾8期 体験談

初めまして。私は34歳で1歳の娘子育て中の主婦です。基本的には毎日公園に遊びに行ったり、夜は21時に就寝。と、完全に子供中心の生活を送っています。

 

石田塾8期でネットビジネスの勉強をしていましたが、私には「子供の前ではパソコンを開かない」というマイルールがあります。

 

子供が一生懸命話かけてるのに、パソコンから目も離さず、子供の顔も見ないでテキトーな返事をするようなママになりたくなかったからです。たまにスマホとかで見かけますけどね、こういう状態のママさん( ;∀;)

 

とにかく、何をしようと1番大事なのは子供!そのスタンスを貫きつつの半年でした。

 

 

石田塾のスカイプサポートを受けてるときに子供が泣いたら「ちょっとすいません。」抱っこ紐したり、お菓子をあげたりと、あやしながら質問するときもありました。(迷惑だっただろうなぁw)
セミナー行っても一時保育のお迎えがあるので途中退室。1回目のセミナーは懇親会に参加できずでした。

 

「大変ですね〜」なんて言われたりもしますが、大変なのはみんな同じですよね。お仕事されてる方も時間ないでしょうし、24時間全てを石田塾に捧げられる!!って人の方が少ないはずです。

 

それでも自分で時間を作り、石田塾でできるようになったことはたくさんあります。そして変わったのはネットスキルだけじゃなかったんですね〜少しご紹介します^^

石田塾でできるようになったこと

石田塾ではアフィリエイトを勉強します。メインはアフィリエイトです。半年の間でサイトをいっぱい作りましたよ〜50サイトは作ってます。

 

他のテキストもありますが、私はアフィリエイトばかりやっていました。石田さんもアフィリエイト推しです^^

 

アフィリエイトで報酬が出始めると、自分が何もしなくても報酬が発生します。公園で娘としゃぼん玉してて、帰ってきたら報酬が発生してたり。とか、そんな感じですね。。確かにこのシステムを作ってしまえば、何をしていようとお金が発生するわけです。

 

すごい世界だな〜と思いました。

 

本業のお仕事がある人なら、お仕事帰りの電車の中でスマホをみたら報酬が発生してる、ということですね。これはいいですよね〜( *´艸`)

 

私がネットで稼げるといいな〜と思った理由は、やっぱり家でできるってことです。自分の好きな時間にできるので、子供最優先が可能。また外に出るお仕事だと子供が熱を出したときなどに休まなくてはいけないけど、アフィリエイトは休みも自由です。時間が自由で、知らないところで報酬が発生してくってとこが魅力ですかね^^

 

石田塾8期で得たもの

石田塾で私はけっこー真面目にテキストに取り組んできたので、知識とか、ネットのスキルとかそういう物はもちろん上がりました。このサイトも石田塾で習った方法で作っています。このくらいのサイトなら数時間でできるくらいにはなりましたよ^^

 

習得したネットスキルもそうですが、、石田塾で私は生活が変わったかな〜というのが正直な感想。付き合う人達が変わりました。

 

石田塾はなんかすごい人がたくさんいて、アフィリエイトですでに稼いでいる!という人達が普通にいます。月収100万は少ない方だな、とさえ思うくらい!(自分を棚に上げて言ってますよ。)月収300万とか400万とかそんな人はゴロゴロいて、1000万とか2000万、なんて人もいました|д゚)

 

月収2000万って、どうなるの?もうよくわかんなかった(笑)

 

こういう人達と個人的に連絡を取り合うようになったり、プライベートで会ったり、勉強会をしたり、月収300万の人が娘とボール遊びしてくれたり(笑)交友関係が変わりましたね。そんで、そういう付き合いが楽しいです^^今まで私には入ってこないかった情報も入ってくるようになりました。

 

どこで、何しても、やっぱり大事なのは人間関係だな〜と思いました。

 

 

 

午前中はママ友と「旦那の洗濯物の干し方が許せない!」なんて話で盛り上がりながら、スマホではネットビジネスの話。確かに、旦那の洗濯物の干し方はヤバい。(笑)これも心の底から共感できる話で楽しいんだけど、それだけだと毎日同じでちょっと張りがないと言うか。

 

妊娠・出産で家にこもるようになった私にとっては、刺激的な場所でした^^

石田塾9期の特典とは?

半年の石田塾で満足度は高かったんですが、ただ、石田塾、お値段が……高いです。普通に入るとモッタイナイですよ〜( ゚Д゚)せっかくなら特典付きの方法で石田塾に入った方が絶対いいと思います。

 

今回、当サイトから石田塾9期に申し込みをされた方には特典をお付けします。

初心者が今すぐネットで1万円手に入れる方法

こちらpdfファイルでお渡しします。私も最初はこの方法で報酬発生させました。ヤバいことしてるとか、人の道に反することしてるとか、そういうことは全くなく、クリーンな方法なのでご安心を(笑)誰にも迷惑もかけません!^^

 

この方法を何度か試していただければ1万円でなく、2万、3万と報酬は上がります^^

 

石田塾9期が始まる前にできます。誰でも簡単にできます。ただアフィリエイトをすでに取り組まれている方には物足りない方法かと思いますのでご了承ください。超初心者向けの方法です。アフィリエイトが初めての方にオススメです♪

 

 

自宅でオリジナル名刺を作る方法

石田塾ではセミナー・懇親会があり、この場が唯一、他の塾生さんと交流できる機会です。8期のときには石田さんから「名刺を持参するように」という指示がありました。
みなさん、名刺を持参で参加します。普段お仕事をされている方は会社の名刺があるかもしれませんが、私は主婦なので名刺がありませんでした。

 

そこで、石田塾懇親会のためにオリジナル名刺を作成しましたよ。自宅で、パソコンで自分の好きなデザインの名刺が簡単に作れちゃいます。

 

会社の名刺を持っている方でも石田塾用にオリジナルの名刺を作ってもいいでしょうし、数種類の名刺を作って相手によって出す名刺を分けてもいいかもしれません。

 

費用は用紙代のみなので500円程度で作ることができます。(選ぶ用紙によって値段は変わります。)用紙は家電量販店やアマゾンでも購入できるので誰でも購入できますね。

 

こちらも私自身が作成したpdfをお渡しします。今までこのpdfを渡して「名刺が作れなかった」というクレームは一度もありません^^是非やってみてください。

 

 

石田塾9期生グループ参加特典

 

石田塾に入ることの大きなメリットは、ノウハウだけではありません。アフィリエイトの話ができる、教え合ったりできる仲間作りが大きな財産になるはずです。私の8期の仲間も、すでに月収300万円稼いでいながら「仲間作りが目的のひとつで石田塾に入った」という人もいました。

 

「同期」というのは、どんな場所でも心強い仲間になりますよね。将来的にビジネスを一緒に立ち上げることになるかもしれません。石田塾ってそういう場所だと思います。

 

しかし塾生同士で横のつながりができるのは、石田塾全体のセミナーと懇親会の時のみです。8期では2回しかありませんでした。

 

そこで9期開講時に、9期生同士のつながりの場所を提供したいと思います!

 

当サイトから入塾された方限定のSNSグループをこちらで作成し、ご招待させていただきます。私もお邪魔でなければ参加させていただいて(^_-)-☆

 

アフィリエイトって、超絶孤独です。頑張っている仲間を近くに感じることで、ご自身の情報取集になったり、モチベーションアップになるはずです!
盛り上がるグループを作っていきましょう♪

 

※こちらの特典は途中追加しましたが、当然当サイトから入塾された方全員が対象です。こちらからご連絡させていただきます。

 

 

シークレット特典あり

最後にシークレット特典をつけます!こちらは特典@の「初心者が今すぐネットで1万円手に入れる方法」内で紹介させていただきます。

 

というのも、本当はあまり大人数の方を招待したくないんです^^;本当に真剣に石田塾に入り、きちんと特典の方法を試していただいた方だけにお伝えしようと思います。
個人的にはこの特典が1番良い内容だと思います( *´艸`)なのにシークレット(笑)

 

内容を楽しみにしていてください^^

 

 

 

当サイト特典について

上記でご紹介した入塾特典は、当サイトオリジナルです。
公式の石田塾・またアカデミアジャパンとは一切関係ありませんのでご注意ください。

 

こちらの特典に関して石田塾にお問い合わせをされても、対応することはできません。
当サイト特典に関するお問合せ、質問などは管理人に直接ご連絡ください。

 

当サイト管理人へのお問合せはこちらから

石田塾9期特典付きで申し込む

当サイトからの特典をつけての申し込み方法は簡単です。申し込みの際に紹介者コードをご記入ください。

 

当サイト特典付き紹介者コード:VJ1434

 

紹介者コードの入力が確認された方に、こちらから特典をメールにてお送りさせていただきます。石田塾9期申し込みフォームに「ご紹介コード」という欄がありますので、忘れずにご記入ください。

 

>>>石田塾9期のお申込みはこちらから<<<

 

 

紹介者コードを入れ忘れてしまったら?

紹介者コードを入れ忘れてしまった、他の方の紹介者コードで入ってしまった、特典の事を知らずにすでに石田塾9期に入塾してしまった!という方も当サイト特典を受け取ることができるかもしれません。

 

決済してしまった後でも、こちらの紹介コード(VJ1434)から入塾したことにしたい、と問い合わせすれば、後からでも紹介者コードを変更してもらえることもあるそうです。お試しください。

当サイト特典利用者の反応

石田塾9期募集と同時に、すでに何名か当サイトから入塾されました。入金が確認されてから、できるだけ早く特典をお送りさせていただいています。早い方で入塾ポチから1時間程度だったでしょうか。すぐに特典チェックしていただけます!(^^)!遅くても24時間以内にはお送りできると思います。

 

その中で、本当の超初心者という方がいらっしゃいました。すぐに「試してみます!」というメールをいただき、翌日には「報酬発生しました」というご連絡をいただきましたよ^^

 

私もホッと一安心です( ^ω^ )なんの質問もなく、スムーズにできたようですね♪

 

特典@の「初心者が今すぐネットで1万円手に入れる方法」は、アフィリエイトの予習になるような方法です。お勉強しながら報酬を発生させちゃいましょう♪という感じ。少しでも高い塾費用の足しになれば!と思います。(主婦目線w)

石田塾とは?

石田塾とは、石田健さんが塾長のネット塾です。そのまんまですね〜

 

現在は9期を募集する段階ですが、石田塾はかなり歴史のある塾なのです。

 

まず石田塾1期は2004年。今から13年以上前のことになります。石田塾は7期まで2800人の塾生を輩出しています。その中から有名人がたくさん出ていますね。ネットビジネスに興味のある人なら、何名か石田塾卒業生の名前を聞いたことがあるでしょう。

 

私自身も、石田塾に入る前から元塾生を何名か知っていましたし、知らずに愛読していた本が石田塾出身者の本だった、ということもありました。石田塾の卒業生の活躍は、ネットビジネスの世界だけではないことがわかりますね。

 

月に100万単位で稼いでいる人は数えきれないほどいるそうですし、その人達が何年も稼ぎ続けている、というから驚きです。

 

石田塾で主に勉強するのはアフィリエイトです。サイトアフィリエイトですね。その他にも8期では情報商材について、SEO、リアル店舗の集客、リスティング広告、せどり、電子書籍出版などのテキストが配信されました。9期の内容は、8期のときよりもさらに洗練された情報になることでしょう。

石田塾に向かない人

石田塾は、現在までに多く塾生を輩出し、その卒業生の方々がものすごく稼いでいます。これは事実です。私も石田塾8期に入り、そんな人達を目の当たりにしてきました。ウソじゃなかったんだな、ってわかりました!

 

ただ、3000名近い卒業生がいれば稼いでいる人が多いのも当たり前かもしれません。中には、石田塾に入ったにもかかわらず作業が進まない、という人も見てきました。きっと30万円という塾費を払って満足してしまったんでしょう…。当然、こういう人はなかなか稼ぐとこまでいかないですね。

 

石田塾に入るからには、絶対に毎日作業をする!と決めて入ってください。

 

私がエラソーなことを言うのも変かもしれませんが、やっぱりやること!が大切ですね。最初は難しいかもしれませんが、石田塾ではサポートが充実しています。毎日スカイプサポートを受けることも可能です。「できない」というのはいいわけにしかなりません。やればできるんですから^^

 

石田塾8期では80代のおじいちゃんもいるそうです。別の人では、石田塾に入ってからパソコンを買った、という人も知っています。どんな人でも、やる気があって毎日コツコツできれば、報酬が出てくるようになると思います。

 

言い訳が得意な人、「仕事が忙しい」とか、「時間がない」とか言っちゃう人は、50万円(先着100名は298000円ですね)払う前に気を引き締め直した方がよさそうですね。無駄な50万円にならないように、気合入れてポチってくださいね!

 

当サイト特典付き紹介者コード:VJ1434

 

>>>石田塾9期のお申込みはこちらから<<<

更新履歴